2007年10月12日

天海祐希についてどう思われます

今日もガンガン書いちゃいますよ〜〜〜〜

天海祐希が注目ですよ〜。

これを検索されている人はどの位いるでしょうかね〜

最近天海祐希の書き込み非常に多いので調べてみたら、

出てきた出てきた。これこれ!

天海祐希・山吹紗世天海祐希・山吹紗世『この思い』


天海祐希/演歌の女王 vol.3


これは一度確認していいかもしれませんよ。

このブログも参考になりますよ〜〜〜!

天海祐希のちょっと気になる最新情報
ところで90分のセミナーの講師は“有限会社ゴデスクリエイト"の“上田かおり"さんという女優の天海祐希に似ている方でした。そして講演内容は、私がここ暫く考えている事を検証できる内容であり大変参考になりました。【DVD】女王の教室Vol.3/天海....

天海祐希のちょっと気になる更新情報
天海祐希/ラストプレゼント娘と生きる最後の夏VOL.1...天海祐希の現状天海祐希さんがドラマ「演歌の女王」で、シフレのユーラシアトランク69cmのレッドが使っていましたね。観て良かった。生演奏もいい♪歌も好きだったなぁ‥私の好きな....

posted by クリス at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。